2015年01月20日

バイナリーオプションの必勝法・リアルのトレード画像アップ

北川由里子さんといえば、
いまやニセモノまで出現するほどの
すごいバイナリー商材を生み出した人ですよね

私は去年購入したのですが、
まず情報量の多さにびっくり!

しかも、収益が得られなかったら
返金保証つきなんて、どんだけスゴイんだ、これw


由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」

ちなみに、私のトレード結果はこんな感じです。

1日目・8戦6勝1敗1分け 利益 9万2,000円
キャプチャ.PNG

2日目・8戦7勝1敗     利益 10万9,000円
キャプチャ2.PNG


2月1日までの限定なので、買うべき!ですよ。


由里子ママ式 「YOKUBARI BINARY」
posted by 星一徹 at 18:43| Comment(0) | バイナリーオプション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

ロト6って、●等狙いだと、当選確率200倍上がるらしいす


ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」

これなんですよ、問題のソフトは。
今はまだモニター募集してるらしいんですが。

ロト6って、
「所詮、宝くじっしょ?
 何万分の1、とかしか当たらないんだべ?」
って思ってたんですけど。

先輩が、
「やたらロト6に当たったから、
 おごってやる」
っておごってくれてて。

先月も先輩から
「ロト6に当たったから、
 おごってやるよ、でてこいや」
って電話かかってきて。

「先輩、たしか去年も、
 ロト6当たったからって
 おごってくれませんでした?」

「うん、今年2月にも当たったから、
 こりゃツイてると思ってベガス行ったら
 800万くらいすっちゃったよ、ははは」

「べ、ベガスって、ラスベガスですか!?
 行くだけで何十万もかかるんじゃ!?」

「うん、友達の分も出したから、旅費だけで
 100万くらいかな」

「えええええ!?」

「いやぁ、ロト6当たったからさぁ〜」

「先輩、なんでそんなにロト6
 当たってるんすか!?」



で、ここからが本題。

なんでも、「怪しさ100%だな」と思いながらも
ロト6のモニターに1,000円で応募したらしい。

先輩自身も
「こんなん、インチキやろぉ〜w」
と思いながらも、3等にしぼって当選を
予想するというロジックに、魅力を感じたんだとか。

半信半疑で応募し、モニター開始。

内容はパソコンやスマホに送られてくる
メールをみて、指定の番号通りにロト6を1枚買う。

投資金額1回たったの200円。
それだけ、なのだとか。

先輩自身、当選したのは去年から数えて
8回で、当選金額は約1,000万円。

それでもロト売り場が職場からちょっと
遠いため、買い忘れもかなりあったのだとか。

自分はその話を聞いた時点で
かなり買う気になっていたんだが。

先輩は自分がロト6にはじめて当選したとき、
周りにすすめまくったが、
「そんなのはマグレだ、おまえは騙されている」

とドン引きされたのだとか。

それで誰にもすすめず、自分だけ
当選しつづけたんだとか。

そうやって信じないヤカラがたくさんいるから、
当選しつづける人もでるんだろうな。

とりあえず自分は、買って本当に当選するのか、
買わずにしばらくモニタリングしておこうと思う。


ロト6で3等連続当選を狙うソフト「ロトコレ」


posted by 星一徹 at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

アナ雪DVD予約受付開始!アナと雪の女王のDVDを発売日の前日に入手する方法とは?

アナと雪の女王 DVD

いよいよ、アナと雪の女王の
DVDが予約開始ですね!

発売日は7月16日ですが、
その前日の15日にDVDを入手
できる方法が、あるんです。

楽天で買うと、発売日前日に入手
することができちゃいます。

簡単ですね♪

アナと雪の女王 DVD
posted by 星一徹 at 17:37| Comment(0) | アナと雪の女王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

